ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
キャンプのオススメお買い得セット ザ・ノースフェイス特集 coleman特集 イスカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月16日

やっちまった。

やっちまったface08
書いた記事を全部消しちまった・・・
わなわなわな・・・face07

さぁ、気を取り直して一からやり直すぞ~
もう思い出せないかもだけど・・・icon11



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ムフフッ
ひと足早いメリークリスマス
魅惑のステン
山の忘年会
ブログを始めて、今日で1ヵ月が経ちました。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ムフフッ (2006-12-24 00:03)
 ひと足早いメリークリスマス (2006-12-23 20:33)
 魅惑のステン (2006-12-22 18:04)
 山の忘年会 (2006-12-18 17:04)
 ブログを始めて、今日で1ヵ月が経ちました。 (2006-12-05 17:03)

Posted by わたむし at 22:50│Comments(19)戯言
この記事へのコメント
こんばんは

お疲れさまです
確認して戻るときに間違って消してしまうこと私も何度もあります
私のは内容薄いんでショックも小さいんですが・・・

記事楽しみにしてます
Posted by たっちゃん at 2006年12月16日 22:54
たっちゃん

ありがとうございます・・・
非常に疲れてしまいました。
簡単なメモはあるので、それを基に思い出しでみます(T_T)/~~~
Posted by わたむし at 2006年12月16日 23:03
あら~やっちゃいましたか~

私も時々やっちゃいますが
一気に脱力感に襲われますね(笑)
めげずに書き直してる時にも
自分の記憶力の無さに、さらにめげたりして・・・かなし~

めげずにがんばれ~
Posted by mb190spl at 2006年12月16日 23:14
mb190spl さん

ほんと、その通りなんです。
経験者は語る・・・ですねぇ^_^;

よっしゃ~、がんばるぞ~(^。^)
Posted by わたむし at 2006年12月16日 23:19
わたむしさん お互い ふぁいとぉおおおーー!!です。
Posted by tomo0104 at 2006年12月16日 23:25
tomo さん

励ましていただいて、だんだん調子に乗ってきた・・・わたむし図ヽ(^o^)丿(^o^)丿
Posted by わたむし at 2006年12月16日 23:37
私も何度かありますよ。学習効果でエディターに書いてコピペしてますw 特に、エクスプローラー7にうっかり代えたら、落ちるのですよねぇ。エディターorワープロソフト必須かもしれません。
Posted by サン at 2006年12月17日 00:00
わかります(>_<)
一回やったら今度はこまめに保存しようって思うんやけど次に記事書くときには忘れてる( ̄∇ ̄|||)
誰かに怒りをぶつけることも出来ず(T_T)
Posted by 健パパ at 2006年12月17日 05:29
サン さん

そういえばブログ用のエディターをダウンロードしてあったような・・・
ちょっと確認してみますね。



健パパ さん

いらっしゃいませ~
そうなんですよ。
ひとり「やってしも~た~」と虚しく叫ぶしかありません。
保存を必ず押してから、いろいろイジイジするようにしませんとね。
Posted by わたむし at 2006年12月17日 09:56
【振り出しに戻る】は、nanacatもやらかしています。(--;)
それ以来、妙に保存しまくりの保守的な自分がいます(笑)

頑張ってまたUPして下さいね(^^)
Posted by nanacat at 2006年12月17日 17:00
nanacat さん

ありがとうございます。
こうしてコメントをいただいてみると、わたむしだけでなく、皆さんやっちゃってるんですねぇ。

めげずにUPし続けますよ(*^^)v
Posted by わたむし at 2006年12月17日 17:16
やっぱ、みんなやってるんですね~。
よかった~(←良くねーよ!)

ワタクシも下唇を噛み締たコトが何回かあります。
Posted by バードメン at 2006年12月17日 19:20
お、思い出してくだされぇ~っ
Posted by サン at 2006年12月17日 22:18
バードメン さん

ほんと、みんなやっちゃってるんで、安心しました~(←安心しちゃいけねーよ!)

ナチュラムがシステムを改善してくれんかなぁって、他力本願な・・・(^^ゞ
Posted by わたむし at 2006年12月17日 22:21
そうそう!
記事を書いている途中の『×』クリック時に
「ホンマにええの?」と出て欲しいすね
Posted by てげてげ at 2006年12月17日 23:10
サン さん

ありました~といいつつも、つい直接入力っす。
Posted by わたむし at 2006年12月18日 08:05
てげてげ さん

それ、いいですねぇ。
宮崎弁だとどうなるんでしょ?
Posted by わたむし at 2006年12月18日 08:07
「ほんとにいいと?知らんよ?消えても。やめちょきない」

翻訳すると「本当にいいのですか?消えても?止めておきなさい」

ひねりが無い…
Posted by てげてげ at 2006年12月18日 22:19
てげ さん

あっはっはっ、それ採用したいですねぇ。
そうきたら絶対、記事消さなくなりますよ。
宮崎弁っていいなぁ(^。^)
Posted by わたむし at 2006年12月19日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった。
    コメント(19)