ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
キャンプのオススメお買い得セット ザ・ノースフェイス特集 coleman特集 イスカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月23日

ひと足早いメリークリスマス

我が家は今日がメリークリスマスですface02

パエリアとダッチを使ったフライドチキンは、わたむしが腕を振るいました。
ひと足早いメリークリスマス


ママがケーキの担当でした。
ひと足早いメリークリスマス


子どもたちは、いつもと違う雰囲気に大興奮face08

クリスマスソングに合わせて、踊りまくっておりました。

来年はクリスマスツリーが欲しいなぁface06



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ムフフッ
魅惑のステン
山の忘年会
ブログを始めて、今日で1ヵ月が経ちました。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ムフフッ (2006-12-24 00:03)
 魅惑のステン (2006-12-22 18:04)
 山の忘年会 (2006-12-18 17:04)
 やっちまった。 (2006-12-16 22:50)
 ブログを始めて、今日で1ヵ月が経ちました。 (2006-12-05 17:03)

Posted by わたむし at 20:33│Comments(11)戯言
この記事へのコメント
おーすべてが手作り??憧れですねー!!
パエリア チョー旨そうなんですが・・。キャンプでもいいですね・・・。
我が家も、今日クリスマスしました。
Posted by tomo0104 at 2006年12月23日 20:54
tomo さん

メリーX’マ~ス!
tomoさんちもケーキでしたか~(^v^)

じつはパエリアちょっと焦がしました~
気にしない~(^^ゞ
Posted by わたむし at 2006年12月23日 21:01
お~豪勢ですね~
振るえる腕があるのは羨ましいですな~
私なんかとてもとても・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2006年12月23日 22:10
mb190spl さん

料理作るの好きなんですが、
最近あまりやらないので、かなり鈍ってます~

それでもファミリーキャンプとイベントのときは、
私の出番ですので頑張りませんと・・・(^^)
Posted by わたむし at 2006年12月23日 22:30
パパとママの合作ですね
それを家族でおいしく「いただきまーす」

平和な家族の証ですねー
Posted by たっちゃん at 2006年12月23日 22:35
スゴイですねぇ~、このご馳走!!
しかも、パエリアとフライドチキンがわたむしサン作とは。。
ボクは食べるほう専門なんで、尊敬しちゃいますね。

ウチも今日は実家の両親とクリスマス“スシ”パーティーやりました。
明日は乱丸ファミリーのクリスマスパーティーです!!
Posted by 乱丸 at 2006年12月23日 22:37
たっちゃん!

いままでのクリスマスはママだけが作ってましたが、今年はわたむしもママの、パエリアが食べたいのリクエストに答えるべく、頑張ってみました(^v^)
平凡ですが平和な家庭ですよ~



乱丸 さん!

スシパーティー羨ましい~
ウチは今日は油っこかったので、明日はスシがいいなぁ。

乱丸さんはキャンプでも料理しないんですか?
Posted by わたむし at 2006年12月23日 22:45
なはは。。痛いトコロを。
簡単なものとバーベQの仕切りくらいはやりますよ~。
でも基本的には料理はカミさんがやってますね。

話は変わりますが、家族全員のプレゼントをこっそり用意してるなんて、素敵なサンタさんですね!!
Posted by 乱丸 at 2006年12月24日 12:29
乱丸 さん

キャンプで、細かいことを気にしない男の料理ってのも、ワイルドで楽しいですよ。

普段の罪滅ぼしもあるかも・・・です(^^ゞ
家族の喜ぶ顔って、いいもんですねぇ。
Posted by わたむし at 2006年12月24日 20:37
すっごい豪華!
パエリア食べたい~
いいなぁ、料理できる旦那様。
サンタさん、持ってきてくれないかなぁ。^^
Posted by りるっち at 2006年12月25日 08:38
りるっち さん

実はパエリア少し焦がしちゃいました(^^ゞ

りるっちさんは料理がお得意だから、旦那様の出る幕はなかなかないでしょうねぇ(^v^)
Posted by わたむし at 2006年12月25日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと足早いメリークリスマス
    コメント(11)