ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
キャンプのオススメお買い得セット ザ・ノースフェイス特集 coleman特集 イスカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月12日

マルチコンテナL 買っちゃいました!

買っちゃいましたぁ~face02

マルチコンテナL
マルチコンテナL 買っちゃいました!

マルチコンテナL 買っちゃいました!


早速収納してみましたface01
マルチコンテナL 買っちゃいました!

燃焼系ギア4種とガソリン1L、ガス缶、フューエルファネル、ガソリンフィラー、それとネット部にマントルを収納できました。

これからの季節、あまりキャンプにいけないので、来シーズンに備えて、少しずつ収納関係を整備していきたいと思いますface01



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
子供用シュラフ900円也
ギアコンテナ買っちゃいました!
ヘッドランプいいですよ!
わたしのツーバーナースタイル
無敵のシュラフ
スノーピーク VS EPI
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 子供用シュラフ900円也 (2006-12-16 14:15)
 ソリステ欲しい。 (2006-12-03 22:46)
 ギアコンテナ買っちゃいました! (2006-11-25 12:02)
 ヘッドランプいいですよ! (2006-11-23 12:02)
 わたしのツーバーナースタイル (2006-11-21 20:03)
 無敵のシュラフ (2006-11-18 12:00)

この記事へのコメント
おっ\(◎o◎)/!よさげですねぇ。

ナチュラムさんのブログ・・・どうも物欲に拍車がかかるぅぅぅぅ~(+o+)

似たようなものを 近くの激安店で探す我が家でしたぁ(^_^;)

これからの季節はキャンプ行かないのですか? お子様連れには ちと厳しいですかねぇ(^_^;)。
とりあえず今年はあと2回ほど ソロキャンを計画中です。冬キャンプの極意がありましたら・・・是非ご指導くださいね!
尚・・当方 犬連れ・電源ナシサイト・ど素人でっすので(^_^;)簡単極意で・・・アハハ
Posted by 犬ばか at 2006年11月13日 18:21
犬ばかさん

こんばんは!
ブログもはじめたことだし、気持ち的にはキャンプモード全開なんですけど・・・(*^。^*)

年明けくらいに私もソロキャン挑んでみましょうかねぇ~。
冬キャンの極意かどうか分かりませんが、ダウンシュラフ900gは無敵ですよ(^ム^)

ところで、タイトル変わったんですねぇ。
今度、おじゃまさせていただきますね(^.^)
Posted by わたむし at 2006年11月13日 22:45
キャンプWEBマガジン「CAMP HACK」編集部の松田と申します。

「収納ボックスの整理テク」特集記事に、こちらのページのお写真を是非使用させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

大変お手数で恐縮ではございますが、21日(金)までに下記アドレスかコメント返信でご連絡いただければ幸いです。

ご連絡ない場合は画像の使用はいたしません。

それではご連絡お待ちしております。

matsuda@spacekey.co.jp
Posted by 「CAMP HACK」編集部 at 2017年04月20日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチコンテナL 買っちゃいました!
    コメント(3)