ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
キャンプのオススメお買い得セット ザ・ノースフェイス特集 coleman特集 イスカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月25日

ギアコンテナ買っちゃいました!

ギアコンテナですぅ~face02


ほれ、このとおり!
ギアコンテナ買っちゃいました!

420Dナイロン(PVC加工)の生地がしっかりしてて、底に板が敷いてあるので出し入れがしやすそうface02


サイズはこのように。
ギアコンテナ買っちゃいました!


さっそく、収納してみましたface01
ギアコンテナ買っちゃいました!

コッフェルセット、食器類、ハンギングネット他、調理道具類たちです。
慌てて収納したので、ちょっと汚らしい感じですが・・・face07

あ~、キャンプ行きたいナァ~icon11






スノーピーク(snow peak) ギアコンテナ
スノーピーク(snow peak) ギアコンテナ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
子供用シュラフ900円也
ヘッドランプいいですよ!
わたしのツーバーナースタイル
無敵のシュラフ
スノーピーク VS EPI
マルチコンテナL 買っちゃいました!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 子供用シュラフ900円也 (2006-12-16 14:15)
 ソリステ欲しい。 (2006-12-03 22:46)
 ヘッドランプいいですよ! (2006-11-23 12:02)
 わたしのツーバーナースタイル (2006-11-21 20:03)
 無敵のシュラフ (2006-11-18 12:00)
 スノーピーク VS EPI (2006-11-16 19:03)

この記事へのコメント
こんばんは~
ギアコンテナいいですね~
気にはなってるんですよね~
結構物が入りそうでいいな~
Posted by mb190spl at 2006年11月25日 19:56
しっかりした作りで良さげですよ~
もう1つ欲しいですが、まずは収納上手にならなくては、いけませんねぇ(~o~)
Posted by わたむし at 2006年11月25日 21:31
こんばんは

収納確かに悩みますよね・・・
わたむしさん でも、収納センスゼロの私よりは上手いですよ・・・。
道具は自然と??増えるし・・・。
Posted by tomo0104 at 2006年11月26日 18:57
tomoさん

そうなんですよ。
どんどん増えていきますねぇ(-_-)

収納のセンスを磨きつつ、道具も絞り込むことも必要になってくるでしょうね。

でも、まだ欲しいものいっぱい(^^ゞ
Posted by わたむし at 2006年11月26日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギアコンテナ買っちゃいました!
    コメント(4)