ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
キャンプのオススメお買い得セット ザ・ノースフェイス特集 coleman特集 イスカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月16日

子供用シュラフ900円也

近くのホームセンターで処分セールをやってました。


思わず購入の3品
子供用シュラフ900円也


コールマンのスクールマミー/12を2つとインフレーターマットS
子供用シュラフ900円也


子供用シュラフのスクールマミーは1つ900円を2個。
なんちゅう価格設定だ~face08
子供用シュラフ900円也


インフレーターマットSは2.000円
これもどうかしている~face08
子供用シュラフ900円也


欲しかったものではなかったのですが、値段に釣られ衝動的に買っちゃいました。

コンパクトな+12℃対応の子供用シュラフの使い道・・・face06

で、後付けで考えてみたんですが、来年の夏に上高地の徳沢キャンプ場か、それとも野反湖キャンプ場にこれを持って家族で行けたらいいなぁと・・・face05

900円のシュラフで、夢が膨らんできましたface02



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ギアコンテナ買っちゃいました!
ヘッドランプいいですよ!
わたしのツーバーナースタイル
無敵のシュラフ
スノーピーク VS EPI
マルチコンテナL 買っちゃいました!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ソリステ欲しい。 (2006-12-03 22:46)
 ギアコンテナ買っちゃいました! (2006-11-25 12:02)
 ヘッドランプいいですよ! (2006-11-23 12:02)
 わたしのツーバーナースタイル (2006-11-21 20:03)
 無敵のシュラフ (2006-11-18 12:00)
 スノーピーク VS EPI (2006-11-16 19:03)

この記事へのコメント
マミー900円もマット2000円も安いなぁ。買いでしょう^^ もうそのサイズの子供が居ないので、僕は見送りますがw でもマットは欲しいかなぁ。道具で夢が広がるのですよねぇ。これあったら、こんなことできるとか……。そんな夢を大きく膨らましすぎると、僕んとこみたいになっちゃうんだけどね……。夢広げましょう^^
Posted by サン at 2006年12月16日 19:25
サン さん

そうですよ。
道具への投資はそのものだけではないんですよね。
夢やロマンがその先にはあるんですよ。
その辺の微妙なニュアンスをどう妻に伝えたものか・・・^_^;

ひょっとして、サンさんちの二の舞・・・(^^ゞ
Posted by わたむし at 2006年12月16日 21:36
いや~お買い得でしたね~

処分セールの値付けは信じらんないですよね~
だもんでついつい買っちゃうんですよね~(笑)
あ~、物が溢れてく・・・
Posted by mb190spl at 2006年12月16日 21:40
mb190spl さん

そろそろ我が家の納戸はやばいです。
処分セールで安く買ったはいいが、持っているものを処分する羽目に~(T_T)/~~~
Posted by わたむし at 2006年12月16日 21:52
こんばんは\(^O^)/
やすっ!!さすが処分品!!近くのホムセン・スポーツ店廻りしますが、掘出し物に出会えません(@_@;)な・なぜだーーっ!!日頃の行ない悪くないはずなのにー!!
Posted by tomo0104 at 2006年12月16日 22:56
tomo さん

わたむしも色々回りましたが、こんな破格はそこ1軒だけでした。
実は、ユニセラTGも6600円で売ってたんですが、他の安いグリルを買ったばかりで、迷った挙句諦めたんですよ。
後から思えば買っとけば良かった~とね。
ちゃんちゃん。
Posted by わたむし at 2006年12月16日 23:10
ナイスショッピング!
おまけに夢も買えましたね
Posted by てげてげ at 2006年12月17日 23:07
てげてげ さん

それが大きいですね。
夢に終わらせないようにしよっと・・・
Posted by わたむし at 2006年12月18日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供用シュラフ900円也
    コメント(8)