ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
キャンプのオススメお買い得セット ザ・ノースフェイス特集 coleman特集 イスカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月30日

ちょっと幻チックなキャンプ場

たんぽぽ村キャンプ広場って、どんなところだろう。
ちょっと気になってるんですよねface06

ベテランキャンパー6人がお金を出し合って作ったキャンプ場で、交代で管理運営していて、建設費を抑えるため、施設、サイト整備も自分たちの手造りとのことです。

かなり広大な草原のフリーサイトで、設備は最小限で直火ができ、すいてて予約はいらなく価格もリーズナブル。
まさに至れり尽くせりって感じですねぇface05

この週末に行こうと思って電話をしてみましたが、何度かけてもつながらない・・・icon11
3月から12月までやってて、8月以外は土日祝祭日のみ営業のはずですが、もしかしたら今年はもう、クローズなのでしょうか?

う~ん・・・ちょっぴり幻チックで、そこにまた惹かれてしまいますねぇface06



同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事画像
八ヶ岳に抱かれたテント場
焚火に思うことをボソッと・・・
スノーピーク 本社ショールームの全貌 後編
スノーピーク 本社ショールームの全貌 前編
ただいまキャンプ真っ最中
明日からキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事
 八ヶ岳に抱かれたテント場 (2006-12-26 18:04)
 焚火に思うことをボソッと・・・ (2006-12-20 17:04)
 スノーピーク 本社ショールームの全貌 後編 (2006-12-13 18:04)
 スノーピーク 本社ショールームの全貌 前編 (2006-12-09 17:04)
 ただいまキャンプ真っ最中 (2006-12-02 19:34)
 明日からキャンプ! (2006-12-01 17:06)

この記事へのコメント
こんばんは。

いいですね~いいですね~
こういうの大好きです~
行ってみてぜひレポを!
Posted by りるっち at 2006年11月30日 21:56
りるっちさん 

行ってみたいんですよ~
だけど連絡がつかないので、今週末は違うとこにしようと思ってます。

幻で終わらせないようにしたいですね~(^v^)
Posted by わたむし at 2006年11月30日 22:28
たんぽぽ村キャンプ広場・・気になりますねぇ。
あとアウトランドって所が気になってます^_^;
えぇぇぇぇ?今週末もキャンプですかぁ?
良いなぁ(*^_^*)
さすがに年末・・・仕事も私用も忙しくなってきました。
あぁ年内の冬キャンが微妙だぁ(;_;)
Posted by at 2006年12月01日 10:19
こんにちは

なんか夢があるキャンプ場ぽくていい感じですね・・。皆さんの意見が反映されているキャン場・・。もし行けたらレポ楽しみです。
Posted by tomo0104 at 2006年12月01日 13:29
・・・さん あれ、名前がないですねぇ。

確かに年末近くなって忙しくなってきますね。
年内に行けるといいですね(^v^)


tomoさん

来春になるかもしれませんが、必ず行きますよ。
他にも良いキャンプ場を開拓したいなぁ(^_^)
Posted by わたむし at 2006年12月01日 18:01
アハハ・・・(~_~;)忘れました
年内に行きたいですねぇ・・・
Posted by 犬ばか at 2006年12月01日 23:03
犬ばかさんでしたか~(^^)

年内に行けなくても、キャンプ場は逃げたりしませんよ~(^v^)
Posted by わたむし at 2006年12月01日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと幻チックなキャンプ場
    コメント(7)